忍者ブログ
オタクなことしかしゃべってないよ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ってきのう弟達に言われましたwww

おいおいウソだろ!?ちゃんと開催されるよね、って調べたら
ちゃんと実在するイベントでしたw よかったよかった!
…柏は行けませんが…; そのころは、ちょうど旅行によりin広島です。
念願の…厳島神社! うわああああああい!!!
いろんなプチオンリにも参加したかったですが、これは…こればっかりは…!

っていうか参加させていただいたアンソロの、自分の漫画を見るのが
とても…おっかないです…w
というか、いちおう年齢制限モノを紙媒体で、白日のもとにさらすコト自体が
お初でですねw もうそっから心臓バクバクですー(@△@;)
いろいろと勉強不足を痛感した感じです…
でもアニキかわいく!ナリさまかっこよく!って念じながら描いたので
その心意気(?)がすこしでも伝われば…柏はそれで…!
とにかく、ほかの参加者さまの作品をはやく読みたいですwww
春コミ参加される方、どうぞ存分に楽しんできて下さいねー!

さてさて出かけなければ…
ちょっとトライガン劇場版の前売、Getしてきます!
そして帰って絵を描きまする^^
 

PR


全種そろっちゃいました!イエーイ!!!
きのう雪の降りしきる中…仕事帰りにガチャってきたら、
3回目で無事にナリさまGETしました!
出た瞬間ふおおってなった…!よかった…会えてよかった…

ところできのうまた寝オチしましたorz
は…拍手返信溜めてんじゃないわよ自分!ばかぁ!
かならず返すので待ってて下さいね!返すの好きなので!

緑色と紫色ぬってるだけで、しあわせになれるのですよ
なんだろうこのセルフカラーテラピー!

おとといの日曜は、今日Upした瀬戸内に費やしてしまいました
ほんとはでかけるはずだったんだけどな…?おかしいな。
画面に向かっていたらいつのまにか外が真っ暗だったんです。
よくあることですwww

で、きのう仕事帰りに寄り道するぞー!とwktkしてたら
急に、業務後に時間のかかるお掃除を頼まれてしまい…!
おもわぬところで阻まれちゃってくやしかったので、今日はぜったいリベンジです!
こりずにちょっとガチャと勝負してきます。
ネットで全種そろうくらいの金額を目安にしてですね、
もういちど気合入れたら、ナリさま出てきてくれそうな気がする…!(←こりない)
狙った獲物(笑)の入ったカプセルを、念動力で出口まで動かせたらなぁ~
あるいは中身の見えない箱限定(笑)で、透視能力を身につけられたらなぁ!
でも回すまで、開けるまでのドキドキも醍醐味なんですよね、なんだかんだ言って。

ああ~もう寝ます…!このままだと寝坊フラグが…
拍手ありがとうございます!
色気のない告白絵ですが、一瞬でもギャッてなったとかありましたら幸い。
お返事は今日のお昼か夜にでも…!
 



あにめいとで、「で こ ま す」っていうのを買ってみました
残りひとつだったので(すごい人気…!)迷わずつかんでレジへ!
筆頭が出ました!可愛い~!
これをキラキラのラインストーンや、可愛いスイーツパーツとコラボさせて、
小物をデコれということですね…

……………

浮きますね!間違いなく!www


↓以下おかいものメモ(他ジャンルネタ含みます)↓

・3のCGポストカードの瀬戸内が美麗すぎて…!まじまじ眺めてしまいました
・孫市姐さんはやっぱりイケメンだと思います!鼻筋とか眉のラインがキリッとしてるから…?
・このメンツだと、一層顔立ちが可愛い慶次…!一番目がくりっとしてます

・ポスター(2枚入、ランダム)買ったら秀吉と元親でした。
 最初、箱開けて秀吉が見えたから「お、半兵衛くるか?!」って思ったら、
 クロワッサンが見えたので吹いてしまったwww なぜこのアニキにしたし…! 

・こりずにガチャったらやっとアニキが出ました…!うおおーアニキー!!!
 しかしナリさま出ないです…。こんなところでツンを発揮しないでくだされ。
 佐助とこじゅが2人ずついますw 2人なら無茶な主をいさめるのも楽そうですね!←

・レジに向かう途中、めざとく 空 中 ブ ラ ン コ 発見!!!ミニノート2冊!
 家に帰って開けたんですが………アレ?伊良部(中)どこ?
 ええ~!いちばん小悪魔ちゃん(※柏的に)が、なぜいない!
 これはもう、ノートの中身を伊良部(中)で埋め尽くすしか、ないのでしょうか…w

・無料冊子の表紙がイ ナ イ レだったので、ソッコー持って帰りました!
 3月27日からイナイレフェアだ と…!?

・柏がうろついてたフロアにずっと「デ ュ ラ ラ ラ !」のプロモが流れてました。
 やっばい、音楽ちょっとカッコいい…(え、そこなの?)

・冊子に載ってた、Vitaminのカ ラ コ レが可愛いです><
 ナナとゴロちゃんが特に欲しい…!
 
・そして買ってしまった例の自転車ステッカー100305_2253~01.jpg
















今までどんだけこの2人に貢いだのかなwww でも楽しいのでおk!
厚紙かなんか(アバウト)に両面貼って、カードにしちゃおうかな~^^
自転車用なので、耐久性あるはず
えっ、自転車には貼らないですよ!だって汚れちゃうの悲しいもの!

まとまりなくて ごめんね…!



柏「毛利に胸があるように見えない?あるよね!(^v^)ニコ」
弟「ねーよwww」
柏「そ、そうか…;」

そうか、
おまえには見えないんだな…。

近所のスーパーで
オニオンリングが売りきれだった!www

どういうことなの…?捨て駒の仕業なの…?!
(※オニオンリング=ナリさまの輪刀だそうです バサラフェスネタ)

空耳で、「長曾我部」って聴こえる部分があるのは耳のせいか…
それとも頭のせいなのか…www


東西アニキ色で買ってみましたv
チョコおいしいです! おかげでちっとも痩せません;
でも春になったら売り場から無くなりそうだな…と思うとリピ買いしてしまうっ
ホントは赤いのもあるんですが、一回買ったきり売り場で見ないんです
かわいいからパッケージ集めてるのに…!
お手軽なようでいてお金のかかる萌え…それが色萌え…?!

いっそページ作っちゃえ、ということで もそっと追加いたしました!
本能のままにリンク貼ってったら、とても柏の趣向がわかりやすくなりましたw
だ、だって好きなんだもん…!
ひとつひとつ確認しましたが、もし万が一ここのリンク切れてるよ!とか
つながらないよ!ってものがありましたら、お知らせいただければ幸いです!

それにしてもステキサイトさまは、バナーひとつ取っても目を引くな~
200×40のちいさな画像なのに、ココロをキュッ、とつかまれますね!
とにかくデザインが秀でておりまする!
もう、あの…バナー並べた画面見てるだけでも、だいぶ幸せなんですが私www
 



まあなんだ。あれです。
おまえはJKかとwww

文字によって色が違うんですが、いい感じにまとまってくれて満足ですv
ちなみにこれ、文字パーツは通すだけで接着してないので、
別の文字に取りかえることも可能なんです~

…しっかり持ってますよ、「なり」パーツも「ちか」パーツも…www
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手
お礼絵は1枚のみです~(バサラ鶴姫ちゃん)
プロフィール
HN:
柏まとみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ひとことでいうと雑食(好みとしても生物的にも)
瀬戸内ならなんでもイケるくち。
ブログ内検索
かうんたん
Copyright © もちブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]