忍者ブログ
オタクなことしかしゃべってないよ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の都条例案のせいで、なかなか心が休まらないです…;
ネットでもちゃもちゃしてるだけじゃ伝わらないから、反対の意思をメールしたり。
まだ決まったわけではないですから!
少しでも可能性を信じて戦うのみですね(`・ω・´)

くらい話ばかりもアレなので、
例によってフィギュア遊び…(※にょたと女装の2コンボ)
つづきからどうぞ~
PR


ワンコイングランデ(へたりあ ま る か い て 2 周 目)
の、キュートなシクレのボディをさっそくお借りして…!
似合いそうだから!という単純な発想でやってみましたが…
やはり、そつのない着こなしっぷりΣ(゜Д゜)

カボパン丸見えですww
これはアウターで、インナーじゃないと思いますけども(・ω・;)
SN3F02370001.jpg












最後は、きちんと元の体の持ち主(笑)に戻しました。
ヘッドが違うだけで、同一の体でも
まったく印象が異なって面白いですね^^
SN3F02400001.jpg












…BSR第四陣も早くほしいなあ(´∀`)


違和感がない!
お市のこういう衣装の着こなしっぷり、パネェですw(^^)
おもちゃを見る目が、すっかり着せかえ前提になっていますwww

さて恒例、毛利さんにも着てもらったよ!州゜Д゜)<何故…)
OKの人はつづきを読むからどうぞですん(※女装・学バサ有)


外は台風で大雨、出歩けないのでパンなぞ焼いてみました^^
オーブンに発酵モードがあるんですが、一次発酵がぜんぜんダメで
失敗かと思いましたが、焼きあがったらちゃんとパンになってくれましたw
やってみるもんだね!

ワンコイングランデをはじめとしたちまっこいフィギュアが、
着々と人口を増やしているので そろそろきちんと飾ってあげたいです…
コレクション用に仕切ってある箱も、いいかなあと思ったのですが
個人的に、なんだか標本みたいで味気なくて…箱だと場所も取るし;
まずはカラーボックスを1か所、空けるとこから始めようと思いますw
ワ ン コ イ ン グ ラ ン デ 遊びというか、毛利さん女装まつり。
だって似合うんだもの~(´λ`)普通に着せても面白くないですしw
安カワでいいのが手に入ったので、さっそく遊んでみました^^

という訳で、つづきを読むからお披露目会ですΣ(>▽<)ノ
※毎度ながら、毛利さんにばさら以外の女子パーツを
組み替えて遊んでいるので、そゆのニガテな方はスルー推奨!

【今回使用したフィギュア】
「 び ん ち ょ う タ ン 」
・ク ヌ ギ た ん(※青いエプロンドレス)
・ユ ー カ リ た ん(※白いワンピース)
・あ ろ え(※スク水)

フィギュアの頭すげかえて遊ぶアレです。
今回はこのお二方が我が家に来たので、ワクワク試してみました!
(※クリックで、もうすこし大きい画像が見られます。)
20100918nikki1-1.jpg20100918nikki2.jpg 















「 黒 執 事 」より ア ロ イ ス くんと「 け い お ん !」より 律 ちゃんです。
ちっちゃくて(約4.5センチ)かわいい~(´//////`)
たいてい箱入りで中身の確認ができないため、
ほしいものが当たらない時は、本当にかなしいのですが…
今回は運よく、狙ったところが当たりました。うれしい!(>ω<)

さて、本題です。 まずはア ロ イ ス くんの衣装を、
毛利くんが着て(?)みると…

こんなんなります。↓
20100918nikki1-2.jpg






 








うん、自然www
毛利くん…いろいろ似合うなあ…!

さて、律 ちゃんメイド服のほうは、女キャラの服を男キャラが着ているため、
好き嫌いが分かれると思い、追記にしました。

こーんな感じ↓で、バサラ銀髪組と毛利くんがメイド服を着ていますよ!
20100918nikki-i.jpg















男キャラが女キャラの服?そんなのへっちゃら!な方は、
つづきを読むからどうぞっ!→
 



「はくおうきグランデ買って、瀬戸内グランデに着せたら似合いそう」
ってついったでポロッと言ったら、わりと本気で見たくなってしまいw
とりあえずためしに2コ買ってみましたー!可愛いです…
お目々が緑と紫だよ!(←ハイハイ)
元ネタにくわしくないので、あんまり分からないんですが
さすがグランデ、ていねいな作りです^^
ばさらのとは仕様が違い、頭部にマグネットが仕込んであって、
金属の支柱にくっついて立つようになっていました。

ばさらのナリさまの頭部にも、マグネットが仕込んでありますが
そもそも位置が違うので…
TS3E0145.jpg












こうなりますwww
すごいバランスでモノを運ぶ人みたい(笑)

そして本題。瀬戸内に着せてみました!(つづきを読むからどうぞっ)


どうも気になるのがあって、ためしに買ってみたら…なんという幸運…!
買ってみるもんですね!
思ったとおり、白いの可愛い!めっちゃ可愛いです!!!
今回頭の付け外しがとてもラクなんですが、改良されたのかな。
それにしても確実に増えていく…ワンコイン置き場を真剣に考えなければ…!

うかれて撮った記念写真↓
SN3F00800001.jpg















左の組が同盟な感じで、右の組が対峙してるみたいに…www

SN3F00820001.jpg
























かすがさまが見てる。
 


結果:ボインコンビ(←3秒で命名)
これは…有りだわ…www

てかさっき、ネットでフィギュアをバラ売りしてるとこ見たら
瀬戸内すでに売切れでした。なにこれすごい
せっかくなのでサンドイッチしてみる↓
SN3F00770001.jpg















ステレオアニキ!!!

瀬戸内の第二って出ないのかなぁ~。
期待していいような…気がしてます、なんとなく。

今日は渋谷で母とランチして、映画を観てきました!
『ヴ ィ ー ラ』主演:ラ ジ ニ カ ー ン ト インド映画・約3時間。
多少のネタバレを含みますので、いちおう追記にたたみます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
お礼絵は1枚のみです~(バサラ鶴姫ちゃん)
プロフィール
HN:
柏まとみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ひとことでいうと雑食(好みとしても生物的にも)
瀬戸内ならなんでもイケるくち。
ブログ内検索
かうんたん
Copyright © もちブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]