忍者ブログ
オタクなことしかしゃべってないよ
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィギュアの頭すげかえて遊ぶアレです。
今回はこのお二方が我が家に来たので、ワクワク試してみました!
(※クリックで、もうすこし大きい画像が見られます。)
20100918nikki1-1.jpg20100918nikki2.jpg 















「 黒 執 事 」より ア ロ イ ス くんと「 け い お ん !」より 律 ちゃんです。
ちっちゃくて(約4.5センチ)かわいい~(´//////`)
たいてい箱入りで中身の確認ができないため、
ほしいものが当たらない時は、本当にかなしいのですが…
今回は運よく、狙ったところが当たりました。うれしい!(>ω<)

さて、本題です。 まずはア ロ イ ス くんの衣装を、
毛利くんが着て(?)みると…

こんなんなります。↓
20100918nikki1-2.jpg






 








うん、自然www
毛利くん…いろいろ似合うなあ…!

さて、律 ちゃんメイド服のほうは、女キャラの服を男キャラが着ているため、
好き嫌いが分かれると思い、追記にしました。

こーんな感じ↓で、バサラ銀髪組と毛利くんがメイド服を着ていますよ!
20100918nikki-i.jpg















男キャラが女キャラの服?そんなのへっちゃら!な方は、
つづきを読むからどうぞっ!→
 


なにげに ア ロ イ ス くんも自然w
(律 ちゃん→ア ロ イ スくんの服は、穴が小さくてムリでした;)
\はじまるよ!/
20100918nikki3.jpg
















まずは明智くんから!
お顔が白いので、肌色が若干合わないのですが
…普通に似合いますねw
20100918nikki-m.jpg






 








つづいて竹中くん。
…これまた似合うw
もしマスクがはずせたら、違和感まったくなさそうです!
20100918nikki-h.jpg




 





 




さらに長曾我部くん。
ヘッドドレスはツンツン髪に合わなかったので、無しです
でも、か…かわいいよ…!
TS3E0154.jpg




 










そして、毛利くん。…え、あれ…?
どうして、こうも自然なのでしょうかwwwTS3E0151.jpg





 



 

 

 

ついでに後ろ姿も。↓
写真ではわかりづらいですが、絶対領域もあります。
ついつい確認してしまう?スカートの中身もちゃんとありますw←
20100918nikki-b.jpg
 






 








もしかして:みんな似合う

今回はちがうメーカーのものなので、やっぱり規格も多少異なりました。
首のぐらつきを軽減するために、ねりけしを首の軸に少し巻いて、調整してみたり…。
はずしたときに穴に残ってしまったねりけしは、綿棒でこすると取れました!
あとは、ヘッドドレス(頭のひらひら)があったほうがサマになると思ったので、
即興でそのへんにあったレースに両面テープを貼り、くっつけてみました。
こうして工夫を凝らしながら遊ぶのも、とっても楽しかったです!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪(^▽^)ノシ
20100918last.jpg
 



 









 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手
お礼絵は1枚のみです~(バサラ鶴姫ちゃん)
プロフィール
HN:
柏まとみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ひとことでいうと雑食(好みとしても生物的にも)
瀬戸内ならなんでもイケるくち。
ブログ内検索
かうんたん
Copyright © もちブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]