忍者ブログ
オタクなことしかしゃべってないよ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたです…(´ω`;)

梅雨入りで日輪が恋しい季節(笑)ですが、いかがお過ごしですか~。



今日は劇場版BSRを観てきます!

ネタバレは公開の遅い地域等もあるので、しばらく自粛しますねー。



なにもないのも寂しいので、ラクガキを…。

ご訪問&閲覧拍手など、ありがとうございます!(;∀;)







PR
み つ ど も え 観てたらムチムチに描きたくなりました。

肉付きが良いのは好きです(^///^)
でも細いのも好きです。
むしろ気に入れば何でも…www

すっかり滞っててすみません…
明日あたり更新できたらいいな(^O^)



最近すっかり日記を書いてない柏まとみです…

生きてますw

とりあえず、あとでBasara部屋に

ちゃんと上げる予定のものを、ココに載せておきます~。

更新ない間も、拍手など…とってもありがとうございます!



TOPはクリスマスで止まってますがo(^-^;) ちょいと原稿をやってるので、
今週いっぱいはそのままになりそうです…。

何もないのも寂しいので、撮ってきた初日の出をば!
明け方寒すぎて、しぬかとおもいました…www



お腹いっぱい午後の部ですこんにちは(^0^)/

ネタが降りてこないかなぁ…(⌒~⌒)
ヘッドを取りかえたまま飾るのが楽しいです。フィギュア。




キラキラ綺麗~^/////^
色はねだってコレにしてもらいました!かなみさんありがとう~
マイ箸ならぬ、マイカトラリーとして携帯したいwwwケース作ろうかな!
あ~食べ放題行きたいな~デザートまで手を抜かない、美味しいところに行きたい…
てゆっか旅行に行きたいw
てゆっかどこか とおくへ行きたいwww
でも明日はやること盛りだくさんなので、
ポチポチ打ってないで早く寝なきゃです…。

いよいよ、バサラ2期放映開始ですね~!
リアタイで観られないけど実家に録画頼んだから安心☆…って思ってたら、
放送局うっかり間違えて伝えたことに気づいた…(°□°;)!
朝になったらメールしなきゃです。うう、抜けている…;

写メは昔描いた政宗を。
日付が2006年…ちょっと歴史を感じます。
昔の絵を見てたら、
何だか新鮮なキモチになりました。

拍手ありがとうございます!
特に8日は4コマ効果か、たくさんいただきましたwww
嬉しいです~!
早くもっと落ちついて、活動できるようになります!

よし、寝るっ…






食糧庫のそうじしたら、上新粉があったのでお団子作ってみた!
ちょっと固めになってしまいましたが、おいしかった~^/////^
手作りだと、自分の好きなようにできるのが強み!甘さも色もwww
なによりお財布に優しいのが最高…w

最近、別の窓の近くに百合が咲いているのを発見~
窓を開けてると、ときおりフワッとほのかな香りが…
最初は、一瞬どこの秘密の花園かとw
(ちょうど家の裏に咲いてて、いままで気づかなかった)
オレンジとピンクの色違いですごく…綺麗です

…なんかヲタじゃないみたいな記事になってる!wwwwww
未来を見すえるワンコ(キリッ)

雨の新宿から。あと少ししたらまた登録行って、今日は終わりです~。
いまは平気だけど、これは帰ったらめちゃめちゃ疲れるフラグの予感…
成果が出ることを祈って行ってきま!
帰ったら絵を描くぞっー!!!




うまれてはじめて、四つ葉のクローバー見つけましたー!
最初、目の錯覚だと思ったんですが、たしかに四つ葉で………あるんですねホントに!

良いことあるといいですね(*^o^*)



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
お礼絵は1枚のみです~(バサラ鶴姫ちゃん)
プロフィール
HN:
柏まとみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ひとことでいうと雑食(好みとしても生物的にも)
瀬戸内ならなんでもイケるくち。
ブログ内検索
かうんたん
Copyright © もちブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]