忍者ブログ
オタクなことしかしゃべってないよ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百均(ダ〇ソー)でGET!
この配色!OVA13話カラー!買うしかないwww

色ごとに味がちゃんと違うのは、ウレシイ変更点(o^∀^o)



PR



雑貨屋さんの店頭で、見つけました~!カワイイ…
なぜか無性に気になって、お持ち帰りしてきました
ひとつひとつ顔が微妙にちがうので、見かねた店員さんに『手伝いましょうか』って
言われるほど熱心に選んでしまいました…どれだけwww
青っぽく見えるほうは、ほんとは緑です…おのれケータイ…!
…ハイ。この色を選んだ理由がなんとな~くわかっちゃった方は、
生温かいものをみるような目で見守っていてください^^
じつはちゃんと紫の小鳥もいたんですが、目が黒で目立たなくて…
なんか、個人的に、イマイチだったもので;
あと青いのが、もう展示品のみでお取り寄せってくらい大人気でした
青い小鳥ね~。たしかに可愛かったです!
あかいの(笑)もあったので、ペアで並べれば大変良い感じかと!www
…なんか募金でもらえる羽思いだしたwww

もう色に反応しまくりでヤバいです。だいぶ前から。
また店員さんがうまい具合にね、緑と紫並べてくれちゃうからね!
それ見るだけで…しあわせ…^/////^
お手軽でなによりです

昨日はまたいつのまにか寝(ry

写真は、部屋の窓から撮った日輪と瀬戸内海です! ええとこや…^///^
でも今日もう帰る日orz ドーン☆と遊びますよ!(笑)



灯籠(でいいのかな?)に毛利の家紋、発見!てんしょん上がる…。

でもみやげ物屋で、あまりというか全然この家紋を見かけないんですが…なぜ!?

あわよくば買いあさるつもりで来たので、これは計算してないぞ、ですよ…www
いまのところ見たのはレトルトの、毛利元就カレーのみ。以前メイトに売ってたのと、同じくらいの値段でした(笑)
広島駅前戻れば、また違うのかな?



日中のレポすっとばして、もうすっかり夜ですが(笑)行ってきましたよー厳島神社~!

完全に干潮ではなかったんですが、大鳥居まで歩いていくことができました^^



…いい場所探して夢中になってたら、さすがに水たまりみたいな浅瀬で足濡れました(笑)







広島は晴れるそうです。

日輪がんばれ超がんばれ!!!(笑)



…こういうダンジョンありますよね(笑)

姫路で振替の新幹線に乗り換えだそうです。
あ~乗ってる時間短くなっちゃった;
せっかくの夜行列車だったのに、ちょっともったいないなあ。



春コミな方々はもう起きておられるでしょうか。昨日はあれから、いつのまにか寝オチしてました。
家にいるときと変わらないじゃないか!(笑)

なんかさっき車内放送があって、電車が一時間三分遅れてるそうです。

…一時間三分!?
なんか車掌さんがどこで降りるか聞きに来るらしい。
二度寝できねっス…www



さっきやっと動き出しました! よかった~。

でもすごいゆっくり運転www
まあ止まってるよりは、ゆっくりでも進んでくれたほうがありがたいです!

写メは周りがカメコしていたのにつられて、おもわずパチリ。

なんか夜行列車おもしろいなぁ。寝るのもったいない気がします^^

旅先からは、こんな感じで写メでのブログ更新が多めになります。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手
お礼絵は1枚のみです~(バサラ鶴姫ちゃん)
プロフィール
HN:
柏まとみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ひとことでいうと雑食(好みとしても生物的にも)
瀬戸内ならなんでもイケるくち。
ブログ内検索
かうんたん
Copyright © もちブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]