忍者ブログ
オタクなことしかしゃべってないよ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅張りポスターを思わず写メ。
スタンプラリーって、集める意欲を刺激されて楽しそうだけど、なかなかやる機会ないですね~。

あ…いま上空見たら、雲がすごい速さで流れてますwww

まだ列車動かないなあ…。これ、明日の観光に響かないと良いのだけど。
なんか動くまで実況中継したくなってきました!

…寝ないと、それこそ観光に響くんですけどwww

ケータイからブログ書くの楽しいけど、ちゃんと文字化けせずに読めてますか? ちょっと不安;



PR
グラス割れたwwwどうしてこうなった(笑)
八時過ぎまで顔を出してた同窓会にて!なんだか富士山に見えなくもない。

それにしても同窓会…みんな変わらないねぇ。こういうの良いですよね^^

そして夜行列車なぅ!明日には広島入です~。

…で、さっきからずっと止まってるんだけど(笑)何だろう…信号待ち長いな!

って思ったら、強風で運転見合せ中ですってよ!?列車遅れますってよ…。

えぇ~…風どんだけ(笑)

ちょっと慶ちゃんなんとかして!風属性の名にかけて!←



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手
お礼絵は1枚のみです~(バサラ鶴姫ちゃん)
プロフィール
HN:
柏まとみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ひとことでいうと雑食(好みとしても生物的にも)
瀬戸内ならなんでもイケるくち。
ブログ内検索
かうんたん
Copyright © もちブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]