忍者ブログ
オタクなことしかしゃべってないよ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ばせながら夏コミ、おつかれさまでした!

久しぶりすぎて操作をすっかり忘れ、更新できないのかと
一瞬焦りました…。
支部やついったーで呟いてしまうと、サイトでやることが
なくなってしまうのが難点です(´θ`;)

さて、次は9月のオンリーに向けて、原稿がんばります!(´▽`)ノシ
しかしこのサイト、もういっそブログにまとめてしまおうか、と考える今日このごろです。
PR
生まれて初めて、あのような
強い揺れを東京で体験しました。

被災こそしては居ませんが
昨日はさすがに少し手が震えたり、
『地震酔い』というものにもなりました。

被災された地域が
一日も早く復興されるように、
心から、お祈り申し上げます。

そしてこんな時こそ、
いつもみたいに絵を描いて、
誰かの気持ちを少しでもほぐせたら
いいなと思います。

まずは取り急ぎ、ご報告まで。
前の更新が約1カ月前でした…わひゃー!
申し訳、ない…!
ついったーり原稿やったり体調崩したり、色々ございました…
別段忙しくはないはずなんです
ただ、時間の使い方がヘタなんだとおもいます(最悪)
動きの無い間のご来訪も、本当にありがとうございます…!

ラクガキだけど、ちょっと色々あげておきましたよー
ゆるーんと見てくださるとうれしいです
あっ瀬戸内しかいません
このひとほっとくと瀬戸内しか描きません…
だいぶ前からそうですよね もう周知の事実でいいですよね





先日、店頭に1コだけあったのを見つけ、思わず保護したポーチ!
雑誌よりふろくにお金出す感覚でした(´ω`)
ちなみにコサージュは前からうちにあったものです
めっちゃ同系色ですが付属品では…ございません…

このあいだ、ミニバサを全部観たら、やっぱりあれは名作でした。
弐期ミニバサも観ました。
病人とは思えない半兵衛と、野菜以外に目が行かない小十郎も
なかなかでしたw やはり公式が最大手。
ゲームやアニメは舞台上で、ミニバサは楽屋裏だと勝手に思っています。
みんな仲良しだよ!リタイアしても楽屋にみんないるよ!
撮影の最終日にはパーッと打ち上げだよ!

ずっと同じも飽きるので、サイトの拍手絵を1枚追加しました。
簡素なものですが、冬っぽさが伝われば…^^

ポストに見慣れない冊子が入ってて
『お試しかなんかかな?』って思って、ふと宛先を見たら
ウチ宛じゃありませんでした。いわゆる誤配…危なっ(゜Д゜;)
開けなくてよかったー!><
これは…窓口に持っていくべきだよな…とおもったところ、
よく見たら…『これは郵便物ではありません』…?!Σ(´ω`)
配送会社つきとめるか、ご近所探検のフラグ立っちゃいました…
困る、命には関わらないが地味に困る。ぶっちゃけめんどい(笑)
とりあえず防衛策として、自宅のポストに住所つけてみました。
イヤでも見える位置に。これで誤配が無くなれば…!(‐ε‐)
前にも同じことあったよ。たのむよ配送員さん。マジで。

ところでチマいフィギュアに…本格的にハマったようですw
なるべく安く、可愛いと思えないのは避けつ。
基準は毛利さんに似合いそうか、ですwww
あとはネットで、いろんなひとの書いたレビューを見ては
あるつもりで想像して、ホクホクしたりw 安上がりです(笑)
でも最近のガチャって、やっぱり高いんですね。
もう少し安くならないんでしょうか…;
そこいくと、ワ ン コ イ ン グ ラ ン デ もいいお値段ですが、
あれは可愛いし作りが細かいから、すき…。
最近は、武蔵のちょんまげがお気に入りです。
後ろから見ると、お花みたいで可愛いのですよ(´////`)v
 

脳内の一部は、いつだってポカポカ春爛漫ですけど(笑)
まだ今年の冬は2回しかエアコンつけてないです
コタツも出してはいますが、数えるくらいしか電源入れてないです
フリース重ね着すればけっこうイケル!(^▽^)
…あっ、さすがに電気はきてますよww
ただ、どこまで節約できるか試してるだけで…
冬本番になったら観念する予定ですwww

部屋を少しずつ、片づけるのにハマっています
おかげで一部がちょっとオサレな空間に!
ただ全体的にはまだまだ…
ワンコイングランデをはじめとしたフィギュアが、ゴロゴロしているww
ちゃんとキレイに飾れるまでがんばります
いつかキレイなお部屋でお絵かきするんだ!

拍手ありがとうございます~(;∀;)
お返事は次の日記で…!
つい先ほど、手紙を出しに外出してきたら…、な、なんて寒さ!(><)
もうすっかり冬の早朝ですね…
でも冷たい空気は気持ちいいので好きです。
温泉入りたい!www

そうか…くっついてる絵を描いても、暑苦しくない季節到来か…(^ー^)
今週は並行して色々やってるので、少しせわしないです。
分身できたら、いっぺんに出来るのに!
でも全員ラクな作業を選びそうだね(笑)
このあいだ、夜に駅前を歩いてたら、
遠くにカートがぽつんっておいてあったんです。
「ん?」ってよく見たらそれカートじゃなくって、女の人で…
下向いてぎゅっと固くなってしゃがんでたんですΣ(゜Д゜;)
ひとこと「大丈夫ですか?」って声かけようか迷ったけど
けっきょく、何も言わずにスルーしてしまいました
もし変なひとだったら…?っていう考えが先に…。
それにしても、なんだったんだろう(‐ε‐;)
も、もやっとするー!!!www

わんこいんぐらんでの話。
我が家には厳密に全部、揃ってないのです…
武蔵と犬千代さまと北条おじーちゃんが居ない!
てっとりばやく、中身見えるところで買っちゃおうかな~
第四陣と合わせて、3以前のメンバー勢ぞろいさせたい!
そして、アニキをザビー教メンツで囲むのですwww
このぶんだと、3の新キャラ勢もおそらく出ますよね…
そうなると第伍陣かあ~。
みんな欲しいけど特にそーりんほしい!帽子脱げる仕様で!
鶴ちゃんには別キャラのセーラー服を着せたいですw

ぜんぜんカンケーないんですが、フィギュアって
全裸よりもチラリズムのほうがグッとくるなあ、と
最近、えろいフィギュアの写真で悟りました(´w`)
もちろん綺麗なボディーラインは好きだけど、
あからさまだと なんか ねwww(‐ω‐)
あ、でもスカートひっくり返したら面、てのは納得できません!
そこはちゃんと作ってほしい…スカートの中は…(笑)
要するにちっちゃいフィギュアでも、
細かく作られてるとうれしいよね!という話でしたwww
描けそうで描けず もだもだ
ノドにつっかえて、うまく言葉が出ない状況に
とても、よく似ています(´ε`;)
もうちょっと潜ります もだもだ(・ω・)ゞ


あるあるすぎて
もうお隣の県にでも引っ越そうかな!w
ネット配信されるものはネットで観るわ~
アニバサは全国区でよかったね…
一期もリアタイで観れたし…そうだ一期は深夜だったー!て
いま改めて思いだしました
観終わったあと、よく興奮してなかなか寝つけませんでした

そういえばうちのTVの色彩が、最近なんかおかしいかも…
肌色が、やけに赤みががっている感じに見えます
でもアニメ観るぶんにはまだ、これといって支障はないです
…ならいっか!www(・∀・)
これ早く地デジにしろ、っていう警告色だったらコワイわw

今週はちょっと体調を崩してました
経過次第ではオペ沙汰らしいので、なるべく体いたわり週間^^
しぬようなものではないので、そのへんは大丈夫ですが~
入院はやだなあ…そっちのがよっぽど、しぬほどヒマだもんなあ…(‐ε‐;)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
お礼絵は1枚のみです~(バサラ鶴姫ちゃん)
プロフィール
HN:
柏まとみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ひとことでいうと雑食(好みとしても生物的にも)
瀬戸内ならなんでもイケるくち。
ブログ内検索
かうんたん
Copyright © もちブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]