忍者ブログ
オタクなことしかしゃべってないよ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デフォルメだと、まさかの同身長

おひさしぶりすぎる日記です…。

色々なものにハマりつつ、まだまだ瀬戸内です。
瀬戸内は…いいね…!
ところで黄金週間の後半の予定がアクティブすぎて、
休日ヒッキーの体力でこなせるかどうか。
体力ゲージ増やしたいです。
PR

やっぱり多少は傷とかあるんだろうなーって。
背中ってなかなか描かないですよね

うんともすんとも言わないサイトですみませんでした…!
久しぶりにいろいろ更新しましたー
リアルがなかなか落ちつかないでヤンス…(TωT)
愛が冷めたわけではないので、そこんとこはご安心ください。
むしろ前以上にヒィヒィ言わされております。
なんでこんなに尽きないんでしょうね…

ここでちょっとお知らせを。
PCの整理も兼ねて、ぼちぼち過去絵を整理しようかと思ってます。
すっごい昔の絵や、見るにたえない恥ずかしさと判断した絵も少しずつ
消していくと思われますので、ご了承ください。
しかし昔の絵を見るのか…拷問だぜ…

州゜Д゜)<(男は103歳からぞ)

拍手絵にしようとして、やめました。なんとなく…
もっと細くてもいいと思ったので、そこんとこ次から気をつけます。
桜もあっという間に散ってしまって、なんだか冷えますね…4月なのに。
そんななのでオクラの種を、植えようか植えまいか悩んでますw
あと大した震度ではないですが、ちょいちょい揺れるので
プレートは一刻も早く寝るべきだと思います。休むんだ!さあ!

アニメもいろいろ配信されるので、けっこう手当たり次第に観てます。
いろいろ吸収したい時期なのかもしれません。

毛利が出そうということで、ばさらの劇場版、がぜん楽しみになってきました!
まさかとは思うけど、サンデー化してたら楽しいな…w



あかるく過ごそう!って思える人は本当に強くて、すごいと思うのです
もちろん、その人の感情はその人だけのものですから
無理にあかるくしたり、笑う義務はもちろんありませんけども。
いまをどう過ごしたって、先のことはわからないのなら
できれば、笑っていたいなと私は思いました。

不安で眠れないこともあるかと思いますが、
せめて横になって、身体と心を少しでも休めてください。
私も余震はこわいですが、仕事があるので寝ます…
おやすみなさい!


気を抜くとすぐこういうひとになる
得意げにボケをかますひとになる

描く上で、なんとなく気になって由来を調べたら、
共同設立者2人の頭文字だそうです。

TOP絵はまだハロウィンだったりしてね!(^〇^)
この寝起きの悪い毛利さんで 勘弁してください…


「弱虫泣き虫、でもお仕事は(元)看守のピリポくん」
ブラックマトリクス+というゲームのキャラです。
ハマった当時、それはもう狂ったようにやりこんだゲームですwww
だが鬱ゲー。
ついで言えば、続編のブラックマトリクス2もしっかり鬱ゲー。
いや好きなんですよ、とっても好きなゲームのひとつです(^///^)
よく雑誌なんかでタイトル表記を
ブラックマトリックス
と書かれていたのも、いい思い出です(笑)
なぜか自由帳ノート買ってきて、4コマ描きまくってました
えっなにそれ今とやってること変わんないYO?
アナログかデジタルかの違いしかないじゃないYO!
なつかしくてさっきノートの日付見たら、2002年でした そ、そんな前なの…!(゜Д゜;)

さて目下の心配事は、来週のアニバサがきちんと最終回できるのかです
どうなんのあれ…ちゃんとケリはつくのでしょうか
もし…もしも万が一ですよ?つづきは劇場版で!とかなったら私どうしよう
なんか公式が、新しいボールを投げてきそうな気がするんです…
みんなそんなこと言ってますよねー ザワザワしてますよね
もし劇場版になったら私、箱ティッシュ持って観に行きます。(もしもの時の鼻血対策)

拍手ありがとうございますー!
ボランティア気分で押してあげてください…この子すごく喜ぶので
のちほどコメ返信を…!



昨夜の雷雨すごかったですねー
ワンコ2匹のうち、1匹は雷に吠えてました
あんまり興奮してるので心配で呼んだら、
かなり長い間ひざの上にいました
ツンデレ犬、まさかのデレ期到来…!(///▽///)
いつもはひざに乗るどころか、バックステップでかわす犬なのに
なだめながら、ここぞとばかりにモフモフしました!
もう1匹はわりとふだんどおりでしたw お前なぜ動じない…
性格の違いが出るなあ~。

そしてついったー診断が推すので描いてみた
※ツンデレ小学生ナリ↓(クリックで拡大)
71a0ea96.jpg















 



私の。
なんか実感わかない、って毎年思いますね
いくつになっても絵描いてるんだろうな。

実家にご飯食べに行ってきま!


だそうなので、あわてて日記書きにまいりました~

うん…ダメだったよパトラッシュ…!
いまはだいぶ回復してますが、昨日は本気でアレでした…
どっか、直感でダメそうな気はしてたんだ~
でもなんか合わない感じだったし、いいかな
…って思えるまでになりました!やっと…
つか…夕方17時すぎに合否連絡ってー(゜△゜;)ノ
朝や昼ならまだ1日を楽しめたのに…ガッカリだよパトラッシュ!
タイミングって大事だよねえ…。

妄想もろくに出来やしない…です
いま1コ進みそうなのがあるんですけど…けど;
そこのお給料日が翌月末っていう遥か遠くで(^▽^)!www
うぇぇどうしよう; まだ決まったワケじゃないけど…ぬるりと忘れてた!
てか翌月末ってどうなの…それって死亡フラグじゃないの

いま何かでつらいひとがもし居たら、
ここにも こんなニンゲンがおるんで^^;
安心してね!っていうのは変な話ですけど
うん…つらいのは自分ひとりだけじゃないぜ…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
お礼絵は1枚のみです~(バサラ鶴姫ちゃん)
プロフィール
HN:
柏まとみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ひとことでいうと雑食(好みとしても生物的にも)
瀬戸内ならなんでもイケるくち。
ブログ内検索
かうんたん
Copyright © もちブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]