忍者ブログ
オタクなことしかしゃべってないよ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついったでハムの話題が出たときに、描いたものです
(写真があると思ったらなかったので)
あおむけになっても、かまわずエサをはむはむするハムハム
ハムスターって、丸い時は毬のようなのに
ぐーんと伸びをすると意外に長くてびっくりします

夕方になると活発に動き出すので、それを見計らって
お店に見に行くと、元気な子がわかるらしいです。
小動物は、もこもこぷくぷくなのが可愛いですね!

※つづきに、何を血迷ったか長曾我部ハム親
PR
なぜか検索欄に「イザツル」って打ってしまって、
なんだイザツルって!聞いたこともないよ!ってなって、
でも面白かったので…www
該当すると思わしき2名で、ちょっくら描いてみました

つづきから どぞーん

ありすぎて困ります。

他ジャンル絵(ブラックマトリクス)なのでつづきにポン
マトリックスじゃないよ!


楽しみにしていたナリチカアンソロが、おととい届いたんですよー
で、自分のページは直視したくないけど、ほかの方のは絶対読む!と
黒ひげ気分でめくっていたんですが
うっかり手に取った時に、ぱらりと本がめくれてですねw
「…?(1,2秒くらい自分の絵だと認識できなかった)…ギャァーーーーーッ!!!

さいきん叫んでばかりです。
こんなの、もう人が聞いたら笑っちゃうと思うんですが
いまだにちゃんと読めてません…;

というか、めくってもめくっても自分絵と遭遇しないので安心してたら、
いちばん最後なんですよ…!まさかとは思いますが…コレ
原稿提出順じゃ、ないですよね…?(え、そこ?)
もしそうならごごご迷惑おかけしてほんとすみませんこれでトリとか…!

もっと描いて上手くならないと!


…ってぴくしぶに言われちゃったんで、こっちで先にあげてしまおう
他ジャンル絵でサーセン!
赤ずきんチャチャです。なつかしい~
ひさしぶりに「君色/思い」聴いたらウズウズして、描いちゃったワケです
似てないのは気にしない…気にしない…
ほんとーに大好きで、ずっと本誌追ってたので
最終回まで読んでるはずなんですが…記憶にない><;
あまりに好きすぎたゆえに、終わるのがショックで忘れちゃったんだろうか!?
どんだけwwwwww

当時は苦手だったキャラも、いま見るとみんな可愛いですねー!
それはあきらかに…守備範囲が広がったことを意味している…
時の流れすごいなぁ!

①何を聴いても、何を見てもテンションが上がらなくなる
②何度描いても、気に入った線が描けなくなる
③あまりに眠くて、その場から動けなくなる(燃料切れ)

こういう現象が起きたら、すぐ寝るべきなんですけど。
(寝床はすぐ後ろにあるので、ちょっと動けば布団で寝れる)
けっこう惰性で起きつづけてしまう…!
私の悪い癖。(←ぜひ水谷豊ボイスでお願いしますw)

ぼちぼちリンク先への挨拶回りを始めようかな…と考えております
特に報告不要とあるところ以外は一度きちんとしたいので。
リンクフリーに甘えまくりなので。
奮い立て、柏のチキンハートッ!!!

よし、寝よう…zZZ



ちっこいマスコットが、いつのまにか全員揃っていま…した…
アレ、おかしいな…フルコンプするつもりは(ry
造形的には、慶ちゃんがいちばんサプライズでした
ポニテが立体でぷわぷわしている…だと…!
商品写真からは分からなかったので、すごくびっくりしました!
しっぽみたいでかっわいいですVvv
あと、筆頭がやたら小顔ですw
モデルか…モデルなのか筆頭…!

部屋がばさら色に天下統一されていきますよ…!?

拍手ありがとうございますー!
もう3月…だと…!?
ぼちぼち替え時ですね!ガルバンゾ(ひよこまめ)

注文した空中ぶらんこサントラが、たぶん明日届きます!たのしみ!
それにしても今日は寒い…!昼間からすでに寒かった…

ところで、原稿中にシラフにならないお薬とか、ありませんか先生…w
あっそれは薬売りさんに聞いた方が早いですか そうですか
うー萌えってなんだ…見るのと描くのは本当に大ちがいです;
でも悔いのないようにやってみます!
たぶん考えすぎちゃうからダメなのである
あと薄い本を、参考と称してマジ読みしちゃうのもダメなのである


中伊良部センセかわいいです。そしてあの中では、いちばん描きやすい…!
ヤクザ回で、ケーキたべるシーンがオススメです。
色っぽいですぜ…(笑)

そういえば、ばさら3にまた新キャラきましたねー!
鶴姫と官兵衛ー!
あいかわらずの予想ナナメ上っぷり(キャラデ的な意味で)
2人ともなんとなく…ギャグ要員な気がするんですが(笑)
なんだか島津じいちゃん出てきて、ほっとしたのって柏だけでしょうかw
(これでザビーさまが出ればザビー教メンツがそろうねwww)
しかしいつ見ても敵武将欄の上杉軍と、こじゅと佐助が…!
えーやっぱり使えないのかなぁ…それがすごいかなしい…(/_;)
たぶん発売の夏まで、じわじわ更新されるんでしょうね~
貯金しないと…!

あと皆さま、さっそく鶴姫コスのナリさまやユッキー描きすぎててワロタwww
いいな~!私も描きたい(笑)
むしろ全員集合絵をまたやりたいです。
性転換も学園も描いたから、つぎはなにがいいかな…
(まともに全員描く、という選択肢はないらしいwww)
全員描くのたいへんだけど、トレーニングになるので好きです!
色とりどりなので、画面が自然と豪華になるのが楽しいんですよ~
よし休みになったら描こう。いろいろ描こう!

さて、布団で寝なおしてきます…ヒィィ!3時まわってる!起きられますように…!


↑こんなかんじにあそんでみました
ネコ耳としっぽ…つけちゃいました(ダンテはイヌ耳?)

つづきから全体図見られます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手
お礼絵は1枚のみです~(バサラ鶴姫ちゃん)
プロフィール
HN:
柏まとみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ひとことでいうと雑食(好みとしても生物的にも)
瀬戸内ならなんでもイケるくち。
ブログ内検索
かうんたん
Copyright © もちブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]