忍者ブログ
オタクなことしかしゃべってないよ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休みだったのに 朝いつもどおりに起きて(奇跡)
仕事場に届けものしたり
美容院で髪切ったり
食糧買い出しに行ったり
家族と 稲 川 淳 二 の怪談聴きに行ったり してたら
いまめっっっっっっちゃね む いです
ねよ…目あけてんのキッツイ まぶたが重いくっつくくっつく!

明日…(もう今日か)仕事帰ったら 俺 絵を 描くんだ…
PR
オ ー ド リ ー の方を連想するとおもいますが
柏はもちろんこっちのかすがを連想するんだぜ!
4ee85b3b.jpg
















中には入りませんでしたが
きっとこんな感じで働いてたに100万点!
かすが本人のテイクアウトはできません。
ざーんねん!


遅ればせながらバサラ3…!

不安なほうの感想↓
バサラキャラは増える一方だと思っていたので
まさかリストラの不安が襲うとは…!
だれが欠けてもさびしいんですがッ…正直ありえないんですが…!!!
のんきに性転換絵(全員出席)なんて描いてる場合じゃないのか!?←

楽しいほうの感想↓
家康が 育 っ た…!大川氏の青年ボイスたのしみv!
そしてバサラ版光成ktkr!あの髪型▽!まさに予想外。
どんなキャラなんだろう…気になるわ~。
WiiとPS3どっちがいいんだろう…?

どちらにせよ続報をまつ感じで…吉報を祈る感じで…!

つづきに拍手、メルフォ返信ドン!
いつもいつもありがとうございます。

行ってきたのは先週の土曜日ですが、
いまだに興奮冷めやらずです。

朝6時過ぎの電車に乗って行ってきました!
一般なので たくさん並んで10時40分ごろにやっと入れたんですが
いざ会場に入ったら 興奮でうまく息ができませんでしたw
なんとか落ちついたら 今度はどうやっても口元がゆるむ!
ふにゃ~んて笑っちゃうんです 危険危険!

ひととおり買い物を終えて 会場に来ていたnonaさんと無事落ちあい
コスプレ広場行ったり、戦利品見せ合ったり
そうそう、西館→東館に行くのにさらに行列に並び、
外を経由するとは思いませんでした…。とにかく人が多かった。
あと、暑いからアイスがおいしかった…!
おそらくこの夏いちばんのスイカバーでした

nonaさんと別れたあと、なんとなく秋葉原に寄り道して
またガチャやってみたり…
7回目で瀬戸内がそろいました!またコレクションが増えた~
(7回もつぎこんだのかというツッコミは無しで)

くったくたになりましたが楽しかった!!!
日焼け対策があまくて ちょっと焼けたけど
なんだか…夏を満喫できたぜ…!

おまけ・コスプレ広場で見た光景↓
bc5d9b92.jpg
















肩布を元の位置にもどす。
この瞬間こそ カメラにおさめたかった…!

あー…
冬も行くか…!

149cf65b.jpg











この絵を使うか、よりによってw

でもロシア語なので、なんて書いてあるかわかりません。
0bfdad26.jpg













なのでページごと翻訳にかけてみました。

結果↓
5a34d465.jpg











ん?
39334682.jpg
んん?
af7d1cf9.jpg


質の悪い。

8ad4bd85.jpg










あらら。

でもリンク貼ってる時点で、この人は間違いなくツンデレだと思います

だいたい意味がわかる程度の不自然な翻訳なので
もっと自然に訳せたら、またニュアンスが違ってくるのかな?
まあたぶん訳したところで、ツンデレ要素は変わらないと思うけども。


拍手ありがとうございますー!つづきにコメ返信です。

ちょっとおめめが ピュアすぎやしまいか
いや、筆頭がピュアじゃないってことじゃないけど

この時期、今年は休みなので(職場変わったから)
奇跡に便乗して 夏コミ行こうとおもいます!無論買う方で
なんかいまからわくわくしてきた…気持ちが謎の疾走感につつまれている…!
買いもの以外で、なるべくお金を使わないように、おにぎり持っていくよ!
たぶん興奮しすぎて 食欲どっか行くとおもうけど。
あー楽しみ!

つづきに拍手返信です

KGと ガ ッ ツ だ ぜ(うるふるず)
歌詞のはっちゃけぶりと KGの中の人の声質がピッタリな気がする…!
もうキャラソンでいいよ!

じつは新しい絵を描いたんですが 縦長すぎてそのままだとムリでした
ピクシブにあげることしか考えてませんでした
ぶったぎるか…!(戦場ごと)
作業に戻りまあす!

ニコ動でブリトニーのPVを APHのメンバーで踊った動画が
すーごく楽しかったので、振付の一部を元就で模写ってみた。
でも静止画だと おまえなにやってんの ってなりがちですよね、ダンスの動作って
上の絵がまさにそんな感じ。

拍手ありがとうございますぁ!!!

しかし朝は来る。
うーん時間止めて寝たい。20時間くらい。

ところで、ワンコイングランデフィギュアの、頭をつけかえて遊べるシステムで
いろいろ考えていたら…とても血迷った妄想ができました。

その名もYシャツ1枚元就。

え、そんなん望むところだze★って方は、つづきを読むからどうぞ
珍しくはっきり腐向けなので注意!(大したことないけど)↓


瀬戸内・夏の着衣水泳大会。
サイト更新するほどではないなー、と個人的におもったので、こっちにうp
水中ってむずかしいな…!精進精進!

さて、無事手に入れた第弐陣フィギュアに、いまとてもウハウハしています
しかし調子に乗って頭とっかえひっかえ遊んでいたら、ユッキーが台座から取れましたw
とりあえずネイルのトップコートで接着!(以前に政宗の前立てをくっつけた実績アリ)
けっこう簡単に取れるんだな…ビクビク 気をつけなきゃ…。
ところで例のオクラ兜、着脱が思った以上に楽しいですw 磁石でピタッとくっつくんですよ!
これ手に持ったら延々やってしまう…www
でもなぜ元就だけ兜とれる仕様なんでしょね?いや、うれしいけど!
もし 筆頭の兜が脱げる仕様だったら 確実に倍は売れそうです。
あれ、コレ前にも書いたっけか…?

描きたいもんありすぎて もうどうしよう…(描けばよいのだ)


こういうポカーンって口開いた絵になるユッキー
はちまきと六文銭はわざと忘れた←

明日は朝イチで第弐陣をお迎えにいってきます!
地元にはさっぱりおいてなくて 予約しててよかった…ほんとよかった
予約なかったらたぶん…軽く泣いてた…w
ナリの兜を1000回くらいつけ外して遊ぼうとおもいます

あとこれUFO。
ufo.jpg



















…じゃなくて正体は、光る凧。

仕事帰りにふと空を見たら浮かんでたんですよ~
「もしかして…UFO!?リアルXファイルktkr!!!」とワクテカした柏は、おもわず
実家に電話して弟を呼び出しましたw
しかし近づいてみたらなんのことはない。
近所の公園で 光る凧をあげてただけだったんですね!とんだ勘違い…
でもキレイだったので そのまま見物してきました
あげてたのは中国のひとで、向こうではお正月などにあげるのだとか。
電飾ついてて重たいだろうに そして あまり風も強くない夜だったのに
とても高くあがっていました~不思議…!
UFOでなかったのは残念だけど、いいもの見れた!

で、これは余談ですけど
「UFOじゃなくて凧やったwww」と母に話したら、
「電話来た時、ついにチャネリングに成功したかって末弟が言ってた」と報告されました
おま…姉をなんだとおもっているwww

ところで、、もうちょっとでカウンタが30000なので
記念と日ごろの感謝の意味もこめて、リク祭りすることにしましたー!
詳細はTOPページに置いてありますので、どうぞ気軽にリクってみてくださいv

つづきに拍手返信です!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手
お礼絵は1枚のみです~(バサラ鶴姫ちゃん)
プロフィール
HN:
柏まとみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ひとことでいうと雑食(好みとしても生物的にも)
瀬戸内ならなんでもイケるくち。
ブログ内検索
かうんたん
Copyright © もちブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]