忍者ブログ
オタクなことしかしゃべってないよ
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結果:ボインコンビ(←3秒で命名)
これは…有りだわ…www

てかさっき、ネットでフィギュアをバラ売りしてるとこ見たら
瀬戸内すでに売切れでした。なにこれすごい
せっかくなのでサンドイッチしてみる↓
SN3F00770001.jpg















ステレオアニキ!!!

瀬戸内の第二って出ないのかなぁ~。
期待していいような…気がしてます、なんとなく。

今日は渋谷で母とランチして、映画を観てきました!
『ヴ ィ ー ラ』主演:ラ ジ ニ カ ー ン ト インド映画・約3時間。
多少のネタバレを含みますので、いちおう追記にたたみます。

・インド無双w
・ラジニカーント演じる主役『ヴィーラ』が、いろんな意味で無敵でした。
・誰と戦っても、とにかく負けないwww
 村の有力者の息子(+子分大勢)にも、
 会社の元部長にも、町のゴロツキにも圧勝。
・なんとか出場した音楽コンテストでも圧勝、一躍スター。
・故郷の恋人と、都会の社長令嬢。最終的にどっちもヴィーラの嫁。
・紆余曲折あるんですが基本、挫折しない。
・インド映画に欠かせないミュージカル部分、が今作わりとキワドイ。
・いやぶっちゃけエロイwww
・でもお国柄、キスはしない。(できない)
・キスできるくらいに近づくんですが、
 唇スルーで顔すれちがい、そのまま抱き合う感じ。
・ちょ、それ…下手にキスするよか良い雰囲気じゃない…!?
・故郷にて、『OKなら、明日の夜、寺院に明かりを灯しておいてくれ』と告白
 →明かりは灯されておらず
 →目頭を押さえて、踵を返しその場を去ろうとヴィーラ
 →ろうそくの明かりに囲まれて、座り待ちのヒロインに気づく
 →来るとき気づかなかったんかい!!!www
 →しかも明かりが主人公の名前の形に並べてある
 →これなんて大 文 字 焼 きwww

あとは~脇役がイイ味なんですよね~
コンビ結成に誘ったラヴィとか、音楽会社の社長とか。
ギャグ部分は彼らなしには成り立たない。
でも最強は、まちがいなくヴィーラのおかん。

これだけ読んだら意味がわかりませんね!www
フリーダムな映画なんです…とにかく。

そして来週は別のインド映画を観にいきますwww
帰り際、ロビーで『次の映画は、より話がはっちゃけている』
と、おそらく通しで観に来たツワモノが言っていたので、
覚悟しようと思いますwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手
お礼絵は1枚のみです~(バサラ鶴姫ちゃん)
プロフィール
HN:
柏まとみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ひとことでいうと雑食(好みとしても生物的にも)
瀬戸内ならなんでもイケるくち。
ブログ内検索
かうんたん
Copyright © もちブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]