忍者ブログ
オタクなことしかしゃべってないよ
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



違和感がない!
お市のこういう衣装の着こなしっぷり、パネェですw(^^)
おもちゃを見る目が、すっかり着せかえ前提になっていますwww

さて恒例、毛利さんにも着てもらったよ!州゜Д゜)<何故…)
OKの人はつづきを読むからどうぞですん(※女装・学バサ有)

さすがに、お市の親和性には負けるかも?
でも結構かわいいと思いますwww
バランスがむずかしくて…ちょうど日輪を仰ぐような形にw
これ、ヘッドドレスがあればきっと完璧ですね!
20101119nikki-3.jpg
















厳島の巫女!(あっあっ石投げんといて!)
…巫女服があったら、絶対やろうと思ってましたwww
おしとやかに両手を口元に…と言うよりは、
近づいたら殴るぞ!…という構えっぽい
20101119nikki-5.jpg















最後に、学バサ!
20101119nikki-2.jpg















席替えで隣になっちゃって、思いっきり机離してます…とか
休み時間のたびにちょっかい出してる感じ?
元のキャラにはかすりもしないのに、ポーズも小物も
わりとハマる…これはこれで!良い!www
それと、うまいこと机で見えませんが、
毛利さんの制服は…スカートです(笑)
0cf1bda3.jpg












*今回のすげかえ協力元フィギュア*
・で ふ ぉ め ひ ぐ ら し Part1.5 古 手 梨 花(巫女服)
・で ふ ぉ め ひ ぐ ら し Part2 古 手 梨 花(ゴスロリメイドちっくな服)
・開 校! マ ク ロ ス F 学 園 ラ ン カ ・ リ ー、早 乙 女 ア ル ト
ぜんぶ実に可愛いですw 終わったあとは元通りにして飾ってます
じわじわと…置くスペースが…(笑)

いずれもワンコイングランデのようなボールジョイントではなく、
ボディに軸がついております。ヘッドはただ乗せるだけで撮影しました。
なので逆のすげかえは不可能です;
でも軸のほうが、個人的にはラクですね~
極力、改造はしたくないので…(><;)
元のフィギュアとは、かなり頭の大きさが違うのですが
違和感ないです…ワンコイングランデ、強いですwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手
お礼絵は1枚のみです~(バサラ鶴姫ちゃん)
プロフィール
HN:
柏まとみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ひとことでいうと雑食(好みとしても生物的にも)
瀬戸内ならなんでもイケるくち。
ブログ内検索
かうんたん
Copyright © もちブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]