忍者ブログ
オタクなことしかしゃべってないよ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いろんな方の、いろんな設定から影響を受けた結果がこれだよ!
結論からいうと、ぶっちゃけ可愛いならなんでもいいですv(^◇^)/
PR
バサラくがき!
ナリさまとはんべのW智将で、性転換で学バサです。
これでもかというくらい趣味すぎたので、おりたたみました…
OKOK、見せてみな!という方はつづきからどうぞっ!【1月26日・サンデー追加】

…鶴姫の服だいたい覚えちゃった…!
アニキが着るとしたら、ぜひ絶対領域完備でw

楽しみにしていた荷物が届かなかったので、むしゃくしゃして
ぶっとんだブツを描いてしまいました…今日うpしたやつです…
でもおかげで今年の目標が決まりました!(いまさら!?)
絵に関しては遠慮しない!
いままでも描きたいもの描いてきたけど、もっとリミッターはずす!
でもそんな極端に、サイトの傾向が変わるわけではないので
これまでのほのぼの感?もモチロン継続していきます~

けれども、皆さまが見てくれることで続いていくサイトなので
おい柏やりすぎだろ…とか
いいぞもっとやれwとか
もしありましたら、そっと教えてください…(>_<)
ネコ耳パーカーというものが売っていたので、ちょっとアレンジして瀬戸内に着せてみました。
なにも考えずに描くと、オートで瀬戸内になってしまう…www
もはやちょっとした病気です(^◇^)

追記からどうぞ!



こんなハート型のクッションが売ってたので、瀬戸内に持ってもらいました
うっかり買っちゃいそうなところを、手持ちがないおかげで何とかこらえました!
なんでハート型で…瀬戸内色そろえてるん…!?
余裕で心のド真ん中ぶち抜かれました。
あぶないあぶない。そんなクッションばかりあってもこまるwww

仕事帰りに母とホルモン屋でご飯食べてきて、ただいまほろ酔いですw
柏はサワーをジョッキ半分程度で酔っぱらう下戸です。弱ッ!
少ないアルコールでしあわせになれると考えれば、お得なのでしょうか(笑)
お酒イケるクチで、なおかつ変な酔い方をしないひとはすごいな~とおもいます
あと豚のオッパイってメニューがあって、おもわず頼んでしまいました~
ふつうのお肉の形で、お皿に乗ってきたのでちょっと安心しましたw
かみごたえがあっておいしかったです!

拍手ありがとうございます~!
お礼絵も、そろそろ差し替えの時期かな~と思っております
ネタよ降ってこい…!

まだ見てないよ!という御仁のために、つづきでぶっちゃけます

※さし絵までつけて ネタバレってますのでご注意!

※ねこみみついてる ちっちゃいアニキが出てきます

いちおワンクッション。

それの中井ボイスがすさまじくてですね!
ふおぉぉぉ中井さぁぁぁぁぁん!筆頭ぉぉぉぉぉ~!!!
…ってなって、気づいたらなんか筆頭の絵が出来上がっていました
こんなん↓
c8f42f7a.jpg










※なんかシーツっぽいのの上に寝てるです。
※服は着ていますwww

全体図はつづきにたたんでみました~。
どんな筆頭でも受け止める!という女神さまのような方は ど…どうぞ…!
瀬戸内で幼少にょた、というすばらしいリクを活かしきれてるかわかりませんが;
リク絵を1枚更新しました!
ちょっと2番目のを飛ばしましたが。
飛ばした理由というのはね…
柏 ○○風とかそういうのニガテなんでした!
自分の絵で描くほうが楽なひとなんでした!
しかしお受けしたからには もちろんきちんと描きます。
描きますが、リク主さま…ちょっと修行させてくだされ…!!!

追記に、ミニバサネタから派生した、ラクガキ瀬戸内(温泉回)

まああの…そんなとりたてて下げるほどでもないんですが
なんとな~くアヤシイ雰囲気なのでwww
かまわん!見せろ!という豪気な方は つづきからどうぞ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手
お礼絵は1枚のみです~(バサラ鶴姫ちゃん)
プロフィール
HN:
柏まとみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ひとことでいうと雑食(好みとしても生物的にも)
瀬戸内ならなんでもイケるくち。
ブログ内検索
かうんたん
Copyright © もちブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]